てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › おさんぽ

2010年05月13日

おさんぽ

ALOHA~~~

前日、イントラ友達のもずもずさんとお買い物&お散歩に行ってきました。

梅雨も中休みで気持ちの良いお天気です。

おさんぽ




なんて名前の公園か見てくるの忘れちゃったけど、アウトレットモールの近くです。
空港のすぐ南側なので、空にはひっきりなしにJAL・ANA・JAL・ANA・JTA・RAC・・・ さらに戦闘機。

たくさん飛行機の写真撮っちゃった。
(そんなに飛行機好き???って感じ)

おさんぽ


ジャンボジェットが来ると迫力満点!  
手振ったけど、飛行機の中の人見れたカナ???




そして、ここの公演には映画『涙そうそう』でにぃにぃが妹カオルからの手紙を読んだという『兄ぃにぃの丘』がありました。
おさんぽ




兄ぃにぃの丘ともずちゃん
おさんぽ



もずちゃんともずもずさんといっぱい走ってみました。
全員ぐったりだね(笑) 

お散歩の後で『JA糸満ファーマーシー』(って名前だったかな?)でたくさんお野菜買ってきました。

たくさんお野菜食べなきゃね!!



MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
野菜買出し~また行きましょう!
てか・・・・・・
ファーマーズマーケットですからぁ。

次は、かりゆし行こうね~☆

お散歩ぐったり・・・お疲れさま~。
Posted by もずもず at 2010年05月13日 23:23
もずもずさん
 ファーマーシーだと薬局かな?? 
 お散歩も買出しも楽しかった!
 また行こうね。 仕入れ部(笑)
Posted by lemmylemmy at 2010年05月13日 23:56
お久しぶりでした。
思いついてすぐに潜りに行ける沖縄はやはりイイです。
次の日は真栄田岬に行ってしまいました(笑)
またいろいろお話ししましょうね。あ、ダイビングも。
Posted by U at 2010年05月14日 08:35
Uさん
 さっそくのコメントありがとうございます。
 思てすぐに潜りに行ける、確かに!! 
 沖縄ってよいですね。 
 だから住みついちゃたのかも(笑)
 また、お話しましょうね!  
 あっ、ダイビングも(笑)
Posted by lemmy at 2010年05月14日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。