てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › タイ料理

2010年04月27日

タイ料理

ALOHA〜〜〜


今日は南部、南城市にあるタイ料理レストラン『シャム』へランチを食べに行ってきました。



久しぶりのタイ料理(≧ω≦)

タイ料理、大好きなんです。


私が頼んだのは『カシューナッツとチキンの炒め物』



お友達は『青菜の炒め物』、各ご飯がついてきます。

カシューナッツとチキンはピリ辛で、癖になる!!


また、行きたいなぁ。



タイ料理レストラン『シャム』
南城市玉城字富里136ー1
TEL:098ー948ー2057

定休日:月曜日、第四日曜日
OPEN:11:30ー15:00
17:00ー22:30


夜も良さそう(≧▼≦)


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
おいしかったねぇ~♪
全種類制覇したいでしょ~!
どれもこれも、おいしいんだよ~。

また、部活の時、おいしいお店行こうね~。

あそこ・・・行かなきゃだね。
ムフフ・・・。
Posted by もずもず at 2010年04月27日 23:06
もずもずさん
 おいしかったぁ~~。
 グリーンカレーも食べたいし・・・
 制覇したいね。
 ランチ制覇したら、今度はディナーで。
 あのお店も行かなきゃ~~(むふふっ)
Posted by lemmy at 2010年04月28日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。