てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 最終日

2010年04月19日

最終日

ALOHA~~~


本当に楽しいとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

今日は、なみちゃんリクエストで読谷村の『日航アリビラ』で飲茶ランチしてきました。

アリビラの飲茶ランチは美味しいと有名で、私も2回目です。

最終日



ワゴンで来る蒸したてのシュウマイや餃子も美味しいし(あっ。また餃子だ・・・)
スゥイーツも種類がたくさんあって美味しい。

美味しすぎて、ついつい食べすぎ・・・
みんな『あ~~~~~! 苦しい・・・』がーん
としか言えなかった・・・


飲茶ランチ 大人2500円です。

良かったら行ってみてくださいねぇ~~。



今回、みんなが来るので初めて『LANIKAI』グッズを作ってみました。

最終日



トートバックに紅型でロゴを染めました。

デザインから染め、バック作りも全部やった手作りの作品です。

手作りなので、在庫はないけどこれから少しずつグッズを増やしていく予定なので
楽しみにしていて下さいね!!

最終日




最終日




最終日





MKMKの写真撮るの忘れた・・・(ごめ~ん)

リバーシブルのトートバックですチョキ


これを作った過程はまたブログにアップしますね。


なみちゃんは6日間。
きょーこさんとTちゃんは4日間。
あっという間だったね。
みんな潜りに来てくれてありがとう。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
次回は私がお邪魔しますので、また一緒に楽しい時間を過ごしてね。

まだまだ、紹介したい沖縄はたくさんあるのでまた来てね!!!
いつでも大歓迎ですよぉ!



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
lemmyさ~ん!
あたしの分も~~~~!!!!
めっちゃかわいいですね。
おうちで出来るなら、わたしも作りたい!

それに、懐かしのアリビラの飲茶。
じゅるっっ・・・・・
おいしいですよねぇ。
はぁ、美味しいものと青い海が懐かしい・・
Posted by Mちゃん at 2010年04月20日 18:03
Mちゃん
  やっぱりコメントくれるとおもったぁ~~。
  欲しい??? よね???
  じゃぁ、Mちゃんには通販しようか。
  もちろん、青が良いでしょう(笑)
  アリビラの飲茶、いつ行ってもおいしいですな。
  早く遊びにおいで~~
Posted by lemmy at 2010年04月20日 18:44
なぁんだ・・思う壺ってことですね(><)
欲しい!!に決まってるじゃあないですか!
青ですよ、やっぱり。さすがです。

リバーシブルの後ろはどんな??とか、色は他に何色が????とか、いろいろ気になる!!
Posted by Mちゃん at 2010年04月20日 21:45
ついに、紅型ちゃん・・・旅立っていったねぇ。

で、新しいデザインできたぁ?

また、宿題でホリホリして、、、今度は、紗張りも自分で
やってみるぅ~?

早く、部活再開しなきゃーっ♪
Posted by もずもず at 2010年04月20日 22:07
Mちゃん
 裏はハワイアン柄で作ってるんだよ。
 後はチェックとかいろいろ・・・
 色は写真で載せたのだけだよ。 
 サイズはお弁当入れるような小さいのと
 A4が入るぐらいのです。
 むふふっ
Posted by lemmy at 2010年04月20日 22:26
もずもずさん
 みんなお嫁に行ってしまいました・・・
 デザインはまだ考え中・・・
 Tシャツ用にと思ってます。
 部活、再開した~い。
Posted by lemmy at 2010年04月20日 22:28
お元気そうでなによりです!
飲茶の蒸篭すごいですね。

香港の飲茶もぜひ食べに来てね
Posted by あろん at 2010年04月21日 16:54
久しぶり!
元気ですか?
本場の飲茶食べたいな。
Posted by lemmy at 2010年04月21日 21:43
LANIKAIグッズ。とってもステキ。
大事に大事に使わせていただきますね。
まずは・・・防水スプレーで汚れガードから!

アリビラの中華バイキングおいしかったぁ♪
Posted by きょーこ at 2010年04月22日 13:06
来月はどこをリクエストしようか・・・
考えておきます♪

酸素カプセルは必須ですかね~
Posted by クロすけ at 2010年04月22日 22:44
も~本当に嬉しくって大事に大事に使わせて頂きます!
アリビラのバイキング、みんなつき合ってくれてありがとう!
前回食べはぐってしまったので、今回リベンジ出来て嬉しかったです♪
飲茶、美味しい~!是非、オススメです!!
Posted by なみ at 2010年04月22日 23:11
きょーこさん
 LANIKAIグッズ、喜んでくれてありがとう!
 きょーこさんが、帰ったらまず防水スプレーするって聞いて
 凄く嬉しかった。
 可愛がってね!

クロすけ
 やっぱり酸素カプセルは必須ですか・・・


なみちゃん
  LANIKAIバック。 可愛がってね。
 そして、みんなに宣伝して。
 また作ってるから!!
Posted by lemmy at 2010年04月23日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。