てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 石窯で・・・

2010年04月10日

石窯で・・・

ALOHA~~~


今日はお友達に『石窯で焼く天然酵母のパン屋』さんを教えてもらいました。

石窯で・・・



『宗像堂』さんです。
    宜野湾市嘉数1-20-2
     tel & fax:098-898-1529
     e-mail:enjoy@munakatado.com
http://munakatado.com/
  OPEN:火曜日~日曜日
       am11:00~pm18:00

基本材料 
  りんご・人参・山芋・山田さんちの無農薬米を混ぜ合わせ醗酵させて作る
  自家製の天然酵母
  伊江島全粒粉地粉・その他国産小麦・オリーブオイル・天然塩 
  などなど・・・
   ※卵・牛乳・バターは使っていません

石窯で・・・



どれも、これも美味しそうなパンばっかりです。
買うのにも悩んじゃう・・・

外側はぱりっと! 中はほわっと柔らかくてとっても美味しいです。

土曜日の今日は焼きたてのパンが食べられます。


美味しいパン屋さんを教えて貰えて、嬉しい!!


また、買いに行こう~~と。


あの、食感が忘れられない・・・(むふふっ)


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
石釜焼きたてパン・・・おいしかったね~♪
火・木・土がパン焼く日だからねっ!
次回は、あそこ・・・いってみるぅ~?
楽しみ~。
Posted by もずもず at 2010年04月11日 00:42
もずもずさん
 ありがとう! 良い情報を!!!
 次回は、例のところへ行ってみましょう。
 あの、アップルパイも・・・
 忙しい~~(笑)
Posted by lemmy at 2010年04月11日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。