てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 届きました

2010年04月09日

届きました

ALOHA〜〜〜


来週から沖縄に潜りに来てくれるNMちゃんから一足先にプレゼントが届きました(≧▼≦)




『どら焼』ちゃん(≧ω≦)



大好きです!

和菓子が好きなんです。
沖縄ではなかなか美味しい和菓子に出会わないの…(;_;)



洋菓子なら美味しいのいっぱいあるのにね!


そんな私の好みの品を送ってくれて、ありがと\(^O^)/



美味しく頂いてま〜〜す。


NMちゃん、改めて、ありがと〜〜〜〜!!




MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったですよ~♪
私は和菓子が苦手なんですが、ここのは生クリームどら焼きがあって、何より皮が美味しいんですよね!
来週からお世話になるのでほんのちょとですが!
lemmyさん、ブログに載せてくれてありがとうございます!
嬉しいですね、こうやって紹介してもらえるの(*^_^*)
Posted by なみ at 2010年04月10日 10:09
なみちゃん
  毎日食べてるよぉ~~
  美味しいねぇ。
  皮もふわふわだし。 中身も美味しいよね。 
  美味しいものを本当にありがとう!
Posted by lemmylemmy at 2010年04月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。