てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 昨日に引き続き…

2010年03月26日

昨日に引き続き…

ALOHA〜〜〜


今日も朝から沖縄国際映画祭に行ってきました。


なぜ、朝から??

去年、沖縄で撮影されてイントラ仲間たちがエキストラで出たり、私も陸の撮影にエキストラで参加した映画『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』を観るため。




上映が10:30からだったんです。


映画祭中、上映される映画は大人¥1000


お安いし、先行で観れるからなかなかお得です(^m^)


沖縄に来てすぐから参加している『サンゴの移植』
この移植用の養殖サンゴの移植・産卵を世界で初めて成功させた『金城浩二』さんの映画です。


いやぁ〜、泣けました・感動しました(>_<)

たくさんの人に観てほしいです。

大人も、子供も。 サンゴの事知ってもらいたい!!

4/24全国ロードショーなので、GWに是非見に行って下さい。



映画のあとは芸人さんをたくさん見てきました(^m^)


ゴリの映画に出ている『ハム』






『FUJIWARA』&『野生爆弾』




『ハリセンボン』




他にも、『フルーツポンチ』・『アジアン』・『パンクーブーブー』・『NON STYLE』・『ブラックマヨネーズ』
『品川庄司』・『まちゃまちゃ』・『エド・はるみ』・『ケンドー・コバヤシ』・『千原Jr.』・『スリムクラブ』
『モンスター・エンジン』・『博多華丸・大吉』・・・


さらに、『哀川翔』さんや『夏川りみ』さんも見かけましたよ。
哀川さん、かっこいい!!!!


昨日・今日で50名近く見ています。 すご~い!!

この映画祭、ビーチステージでは無料でよしもとの芸人さんのネタバトルが見れるんですよ。
これが、また面白い!!

さらに近くで芸人さん達にも会えちゃいます。



内地に居たら、ライブとかあっちこっちであるけど、沖縄にはあんまりお笑いの芸人さん達が来ないので
コレを機に何度でも行っちゃいそう。

やっぱ!お笑いでしょ!!!

明日もいけるかな? 


MAHALO〜〜〜



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
写メOKなんだ!
ゆるくていいなぁ

明日、友達が出てる西口プロレス見てきます
残念ながら引退興行だけど…
Posted by きょーこ at 2010年03月27日 03:16
きょーこさん
はい、写真撮りまくりです(笑)

携帯とデジカメ両手に持って撮りまくり!

ちなみに、ギャグやってる所、動画もゲット!!
ゆるいのは沖縄だから?

西口プロレスって聞いたことある!
引退試合か… 勝つと良いね。
Posted by lemmy at 2010年03月27日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。