てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 新規開拓

2010年03月18日

新規開拓

ALOHA〜


今日は食いしん坊さんの為のブログ。


みんなが遊びに来てくれた時に美味しいお店を紹介出来るように、常に新しいお店を探しているんですよ。


ここ数日で新規開拓したお店をご紹介!!



まずは『中城』にあるつけ麺&ラーメン屋さん。



名前、見てくるの忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!

つけ麺を食べたんだけど、美味しいかった!
次はラーメンを食べなきゃ!!



続いて『浦添』の『Tang Tang』
肉まんとぜんざいのお店。


手作り肉まんが人気で、蒸したそばから売れて行きます。
杏仁豆腐もオススメ!!



最後は『名護』にある『ゆきの』と言う定食屋さん。



写真は『とんかつ定食』で¥650

この量でこの値段はなかなか良いでしょ(≧▼≦)


今回紹介している3件ともみんな美味しいので、沖縄に来た時に行きましょうね!!



MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。