てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › やっと!

2010年03月12日

やっと!

ALOHA〜〜〜


やっと、寒さが弱まりました!


一昨日は12℃、昨日は17℃、今日は21℃。

風も、寒〜〜い北風から暖かい南風に変わりました!!


良かったぁ(≧▼≦)



話はがらっと変わって写真は空港。



沖縄にいるときは、空港に来る機会が多いのです。


自分が出かける時。
友達が出かける、帰ってくるとき。
家族が来るとき、帰るとき。
ゲストを迎えるとき、送るとき。

なんだか、空港に来るとワクワクするよね。



どっか行きたいなぁ〜〜〜


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
迎えにきてぇぇぇ~来月。
私も久々の飛行機に早く乗りたいっ
Posted by きょーこ at 2010年03月12日 14:13
きょーこさん
 もちろん迎えに行きますよぉ~~~
 飛行機に乗って帰ってきてね。 
Posted by lemmy at 2010年03月12日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。