てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › ただいまぁ~

2010年02月15日

ただいまぁ~

ALOHA~~~


沖縄に戻ってきました。

明日から『LANIKAIDIVE』 2010年  始動開始です。

今年もたくさんのみなさんと、いろんなところへ潜りに行ってたくさん笑って行きたいと思います。


みなさん。潜りに来てくださいね!


あっ!沖縄に潜りに行こう!!!っと思ったら連絡下さい。

また、

あっ!沖縄に遊びに行こう!!!!と思っても連絡下さい。

そして、今年はまた伊豆へ潜りに行こうと思っています。

予定は6月の1週目の土日です。

沖縄に行きたいけど、ちょっと無理!って方は6月に伊豆で会いましょう。


今年も、元気に楽しく行きますので、どうぞよろしくぅ~~~~~!!!!!!!!!



山梨と沖縄のギャップにちょっと戸惑っています。
風邪引きそう・・・



MAHALO~~~





同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 18:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おかえり~☆
あそぼうじぇい!!
てか、沖縄天気悪すぎじゃない!?
Posted by もずもず at 2010年02月16日 21:16
もずもずさん
  遊んで~~~~。
 でも、こっち帰ってきて気が緩み風邪引いちゃいました。
 治ったら、型紙持って遊びに行きま~す。
Posted by lemmy at 2010年02月17日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。