てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › OCEANS

2010年02月08日

OCEANS

ALOHA〜〜〜


今日はやっとやっと『オーシャンズ』を観に行きました。



公開前から母に『観にいこうね』と言われていて。

きょーこさんから映画のパンフレットを見せてもらい、感想を聞き。

テレビでメイキング映像を見て。


どんどん気になった映画『オーシャンズ』




ただ、一言。



凄い!



海って凄い!



海の中の生き物って凄い!


自然って凄い!



この映像、撮った人も凄い!



この映画 海の中のシーンが多いので、ついつい癒されて「zzz…」なんて時もあるけど、ぜひいろんな人に観てもらいたいな。



これ以上自然を壊さないためにも…



一度は観に行かなくてもいいかなぁ〜なんて思ったけど行って良かった。




MAHALO〜〜〜



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 18:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あ~、私も行きたい!とは思ってるんですが・・・なかなか。
大スクリーンで見た方が迫力ありそうですよね!
Posted by なみ at 2010年02月09日 12:07
なみちゃん
 すっごく迫力あるからぜひ映画館へ。
 ちょっと睡魔が襲ってくるときもあるけど・・・
Posted by lemmy at 2010年02月09日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。