てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 慣れたかな?

2010年01月19日

慣れたかな?

ALOHA〜〜〜


今朝、家をでたら『あれ?今日は寒くない??』


車に乗ったら気温『0℃』ここ最近、ずっと朝の気温がマイナスだったからだね…


沖縄から考えたら0℃でも十分寒いのに…

こっちに来て、3週間半。
体はだいぶ寒さに慣れてきたみたい。


気持ちはまったく慣れていませんけど…(´Д`)


写真だけでも気分は南国に!


MAHALO〜〜〜



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 12:51│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今日はちょい暖かめでしたね!
0℃って・・・沖縄と山梨の気温差はすごいですね!
お花の写真、癒されますぅ~!
いよいよ、明後日から沖縄に心も身体も癒されに
行ってきま~す!(^_^)v
Posted by なみ at 2010年01月19日 17:24
なみちゃん
 明後日からの旅行、楽しみだね。
 パワースポット沖縄に身も心も癒されて下さい!!
 楽しんで来てね。
 ちなみに、この写真。 読谷の『お菓子御殿』の垣根の
 ハイビスカスです。
 
Posted by lemmy at 2010年01月19日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。