てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 寒波

2009年12月18日

寒波

ALOHA〜〜〜

なんだかずいぶん寒いです。
雪が降っている内地に比べたら寒いなんて言っちゃいけないけでね。


風が強いので砂辺を見に行ってみると、ご機嫌ナナメ…

ダイバー的にはご機嫌ナナメだけど、サーファー的には上機嫌。
たくさんのサーファー達が海に入っていました。

今年は雪が早くから降っているからスノボーしに行こうかな! 誰か一緒に行きませんかぁ〜〜〜


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 17:09│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ホントですよ!!
何年ぶりかの雪にびっくりしてますよ・・・・・・
覚悟はしてましたが、かーーーーーーーーーなり寒いです。
沖縄の気温が懐かしい。。
Posted by Mちゃん at 2009年12月19日 01:06
Mちゃん
 寒いよねぇ~。 こっちも寒いもん。
 そっちでも雪ふるんだ・・・
 私も来週には極寒の内地へ行きます(涙)
 きっと、寒いより痛いでしょうね。
 風邪引かないでね!
Posted by lemmy at 2009年12月19日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。