てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 変身

2009年11月14日

変身

ALOHA~~~

今日は、この前ブログでも紹介した『まつ毛のエクステ』をしてきました。

お友達のtommyがやっています。

まずは、エクステをつける前に写真を一枚。
変身



一本一本つけてつけてくれます。
変身


これが途中の段階。
左目が施設後。 右目が施設前。
ずいぶん、まつ毛の長さが違うでしょ。

私、フラガールになるときにいつもつけまつ毛に苦戦するんです。
お友達のつけまつ毛は簡単につけることが出来るけど、自分のは30分~1時間も苦戦して結局出来ないなんてことが
ほとんど。
これで、つけまつ毛と戦うこともなくフラガールになれますね。

全部、終わったらこんなになが~いまつ毛に。
変身




施設時間は1時間30分~2時間ぐらい。
まったく居たくないです。  まつ毛パーマより良い感じ。
大満足です!!!
ありがとう。 tommyちゃんハート

興味を持った方。是非、やってみてくださいねぇ~

まつ毛エクステ tommy
http://ust.ti-da.net/


詳しくはブログをご覧下さい。


MAHALO~~~





同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 22:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。