てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 宣伝

2009年11月03日

宣伝

ALOHA~~~

イントラ友達のtommyちゃんが まつ毛のエクステのお店を那覇市で始めました。

詳しくはブログを見てくださいね
       ↓↓↓↓
http://ust.ti-da.net/

エクステつけ放題で4750円


私もフラガールに変身するときにいつもつけまつげに悪戦苦闘。
30分~1時間ぐらい苦戦して、結果つけないみたいなことが多いのでやってもらおう!

次のイベント前にやってもらおうかな???


やってもらったらまたブログに載せますね!!

みなさん、よろしく!!


MAHALO~~~



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 20:25│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ありがとーーーー

是非 時間が出来たら連絡してねー
今日は、OFFです・・・
Posted by トミー at 2009年11月04日 10:34
tommyちゃん
  11月中旬過ぎたらお願いしようかな。
 連絡するねぇ~。
 『てぃーだブログみたんですけど』って電話するから(笑)
Posted by lemmylemmy at 2009年11月04日 21:53
OK(笑)待ってます。
またフラダンスの子が来ました。

フラの子達でまつがエクステがはやってきてるみたい。
うれしぃーーー
かなりらくらしいねぇ・・・

そちらのフラチームにもヨロチクビーム
Posted by トミー at 2009年11月05日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。