てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 十五夜です

2009年10月03日

十五夜です

ALOHA〜〜〜



中秋の名月。
今日は十五夜。

1日曇っていたから月が出ないかと思ったけど、しっかり出てくれました。


今夜はうるま市でやっている十五夜祭りに来ています。

フラガールに変身ですよ!


フラガールぶりはまたあとで!!


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 20:06│Comments(8)その他
この記事へのコメント
新しいPCでLANIKAI日記検索。
ぺぇたぁとユキちゃんが歩いてくるよぉ~。

神奈川の空は時々見える名月ってとこかな。
Posted by きょーこ at 2009年10月04日 00:10
きょーこさん
 ペーターを押してみて。
 面白いことになるよ(笑)

 どう?片付いて来ましたかぁ??? 
Posted by lemmylemmy at 2009年10月04日 01:54
東京でも綺麗な月が出てました!
でも空気の綺麗な沖縄には遠く及ばないのでしょうね!
今年、鹿児島で月を見たときに、あまりの明るさにビックリしたのを思い出しました!
Posted by 310 at 2009年10月04日 11:53
310さん 
  コメントありがとうございます。
 確かに、沖縄の空は昼も夜もきれいです。
 でも・・・ でも・・・
 沖縄本島よりも離島の方が・・・
 私はヨロンと西表の夜空が好きです。
 空は夜でも明るいんです!!
Posted by lemmy at 2009年10月05日 00:38
おぉ~ブログが食われた!!
Posted by きょーこ at 2009年10月05日 22:22
きょーこさん 
 でしょ。 
 ブログが食われるでしょ(笑)
 で、ハイジも出てくるでしょ。
 低燃費ってなんなんでしょう(笑)
Posted by lemmy at 2009年10月05日 23:51
食ってる、食ってる!
びっくりした~っ!!(笑)
低燃費って何だろう?!(^o^)
Posted by なみ at 2009年10月06日 13:55
なみちゃん
 なかなか面白いでしょ(笑)
 
Posted by lemmylemmy at 2009年10月06日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。