てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 連休も・・・

2009年09月21日

連休も・・・

ALOHA~~~

シルバーウィーク3日目。 とうとう5連休も折り返しちゃいましたね。
皆さん、楽しく過ごしていますかぁ??

連休とあって、毎日たくさんの方がダイビングをするためにケラマ諸島へ渡っています。
安全にダイビングを楽しめるためにか? 万が一のためにスタンバッテいるのか?
今日は『海上保安庁』の巡視船がどど~~~~んとポイント近くに停泊していました。
連休も・・・


安全を見守っていてくれているんだろうけど・・・ なんだかちょっぴり威嚇的??

各地で水の事故が増えています。 シュノーケル中になくなる方も相変わらず多いのです。
まだまだ暑い沖縄。 海で遊ぶ時は充分に注意して安全に楽しんでもらいたいですね。


今日もケラマへ体験ダイビングのお手伝い。
連休も・・・


1日、1日と海況が良くなってきています。  連休中に復活してくれてありがたいですね。
気温31度 水温29度 透明度、バツグン!!!
まだまだ沖縄は夏ですよ。 みなさん。 今からでも遅くない。 潜りにきてくださいねぇ~~~。



話は変わって、先月愛用していたipodシャッフルをなくし音楽のない寂しい生活をしていましたが、このたび新しいのをゲットんしました!!!!!
ずっと欲しかった赤いipod(nano)  ネットでしか販売していないもの。
連休も・・・


赤って分る???
この赤いipod 売上の一部を『アフリカのエイズ対策支援』のため世界基金に寄付しているそうです。
詳しくは
www.JOINRED.com
確かGAPとかもやっていたような??? 

そして、アップルストアーで買うとipod本体に刻印してくれるんです。(しかも無料で)
連休も・・・


『LANIKAIDIVE』としっかりと刻印してもらちゃったニコニコ
大満足!
今度はしっかり保管してなくさないようにしないとね。

ビデオも撮れるし、イヤホンしなくても聞ける(スピーカーいらず)  しばらくはipodに夢中かな(笑)


明日も、ケラマへGO!!です。 
楽しんでこよ~~~っと。


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。