てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 浜屋そば

2009年09月12日

浜屋そば

ALOHA〜〜〜




Jちゃんが沖縄にいた頃よく行ってた『浜屋そば』
懐かしいのでランチに行って来た。そう言えば私も久しぶりかも。

ソーキそばの『浜屋そば』も美味しいけど、なんと言っても『ゆしどうふ』が好き。


砂辺へ来たら、『浜屋そば』へ!!


お腹いっぱいで眠いかも…



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
あぁ~懐かしき浜そば!!!
そば屋さんなのに、いっつもゆし豆腐ばっかり頼んじゃう・・・・
ご飯にかけて、猫まんま風に・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べた~い!!
Posted by Mちゃん at 2009年09月15日 14:59
Mちゃん
 Mちゃんの大好きな『ゆし豆腐』ですよ。
 美味しいよねぇ。  また食べに行こうね。
Posted by lemmy at 2009年09月15日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。