てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 大学生

2009年09月08日

大学生

ALOHA~~~

9月に入って、ゲスト層ががらっと変わった沖縄。
たくさんの大学生が来ている様子。
サークルかな? 仲良し組かな???  しかし、あんなに大人数で(10名前後)よく旅行に来れるよね。
意見がずれたりとかしないんだろうか・・・
ちゃんとしたリーダーがいるのだろうか??
旅はもっぱら少人数が好きなので、関心しちゃうよ。

大学生



今日お手伝いに行ったお店でも体験ダイバーが総勢25名。
おおおおおっ!!!
7名一組。5名二組。2名4組・・・ 平日だよね??
凄い人数です。 

ダイビング中はしゃべることが出来ないからか、船に戻ってレギを外した瞬間から口々に感想を言い合います。
『やべ~~~』とか『たのしかったぁ~~~~』なんて。

このときの笑顔は本当に最高です!!!!

学生時代の気の合う仲間との旅行。 その想い出に参加できたことが嬉しいですね。

大学生



明日は久しぶりに『LANIKAI DIVE』のゲストですよ。
懐かしいあの人ですよぉ~~~。

さぁ。誰でしょう!!!

答えは明日!!!


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
体験ダイブで沖縄・・・確かに・・・
うわ~やべ~!って言っちゃいますね。
体験じゃなくても・・・水中でも・・・言っちゃうよ

旅は私も少人数派かも。
10名とかはダイビングだったら目的が芯にあるから行けちゃうんだと思う。

あ~旅がしたい。
Posted by きょーこ at 2009年09月09日 00:00
大学生は9月いっぱい夏休みってところもあるからじゃない?!
私も大人数よりは少人数の方がいいな。

海の中で叫んじゃうのはよくわかる(笑)
Posted by なみ at 2009年09月09日 11:40
きょーこさん
 旅したいねぇ~。
 1人も嫌だけど、10名も嫌だね。
 2~4名の気の合う仲間とゆっくり行くのが良いよね。

なみちゃん
 来月は海の中で思いっきり叫びましょう!!!
Posted by lemmylemmy at 2009年09月09日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。