てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › じ〜ま〜みぃ〜

2009年09月07日

じ〜ま〜みぃ〜

はいさい!


フラ友Mちゃんからいただいた『ジーマーミー豆腐』
ジーマーミーとはピーナッツの事。 内地のゴマ豆腐みたいなやつね。



Mちゃんのママさんの手作りだって(≧▼≦)

ジーマーミー豆腐大好き!食べるの楽しみ。


明日食べよ〜〜(^m^)

Mちゃん、ありがとう。



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
じ~ま~み~、大好き~♪
手作り・・・うまそうですねぇ~\(^o^)/
Posted by なみ at 2009年09月08日 18:53
なみちゃん
 美味しそうでしょ!!
 まだ食べてないけど・・・ 明日食べます。 
 味わって!
Posted by lemmylemmy at 2009年09月08日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。