てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 道じゅねー

2009年09月03日

道じゅねー

はいさい!


旧盆最終日になってやっと道じゅね〜しているエイサーを見れました。

携帯で撮ったから暗くなっちゃったけど…

やっぱエイサーってかっこ良い(*^□^*)
祭り好きの血が騒ぐのはこの太鼓の音なのかな?


来週末は沖縄市で全島エイサー。 今年も見に行かなきゃ!!


ぐぶり〜さびら!


同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
こんにちはっ(〃´▽`)

エイサーの音は聞いただけで踊りたくなりますよねぇ(≧ω≦)b
Posted by 昆布山葵 at 2009年09月04日 00:05
懐かしいなぁ。エイサー(^ ^)
確かにあの太鼓の音には何だかわくわくしますよね。
今年は、全島遅めの開催なんですね。
見たいなぁ・・・・・
Posted by Mちゃん at 2009年09月04日 23:26
昆布山葵さん
 コメントありがとうございます。
 ほんと、踊りたくなる・・・
 エイサーってホント、かっこよいですね。

Mちゃん
 懐かしいでしょ。
 今年の全島は9月。 たぶん旧暦なんだろうね。
 見たいでしょ。 見においでしょ!
 みんなで行こうよ!!! むふふっ
Posted by lemmy at 2009年09月05日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。