てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › ゲットん!

2009年08月28日

ゲットん!

ALOHA~~~

夕方、お友達tomoとお買い物に行き夕飯を食べに行ってきた。
ゲットん!


美浜にある『疾風丸』  出来たばかりの頃行って口に合わないなぁ~って思ってずっと行かなかったんだけど・・・
久しぶりに行ってみたら美味しかった。  最初にチョイスした塩味が合わなかっただけで他は美味しかったのね。
今まで行かなかったのがちょっともったいなく思えちゃった。

その疾風丸で食事をするとすぐ隣にあるセガのクレーンゲームの1回券をくれるの。
すでにtomoがもっていたので合計5回出きることに。
どれにしようか、うろうろした結果・・・
ゲットん!


リラックマのフラガール風を発見! コレ! 欲しい!!!!!
あっと言う間に5回は終わり・・・
もちろん5回ぐらいじゃ取れるわけない・・・ガ-ン

しかも最後の一回でなんだか取れそうな位置に上手いこと来るんだからこれって不思議???
ついに、私もtomoも両替機へ・・・

こんなに欲しいと思ったこと今までなかったかも・・・ あったとしても久しぶり!
後ちょっとと思うとどうしても欲しくなる。
2人で交互に挑戦していく! 
取れそうで、取れない・・・  これ考えた人!マジ凄いよ!!!


やっと、やっとの思いで2個GETん!!!!
ゲットん!


あれれっ! tomoはさらに火が着いてまだ挑戦している!  もう2個あるんだからいいじゃ~ん!なんて言ってる間に。。。
奇跡が!!!

ゲットん!


予想外なときにスルリと2つ落ちてきて、合計4個GETんしましたぁベーもう大満足!!!


結局、いくら使った???なんて恐くて数えられません!  けど、何か???
まぁ、たまにはいいでしょ!!なんて2人で言い聞かせたりして

いやぁ~。 楽しかった。  

せっかくGETんしたリラックマ。 どこにつけようかなぁ~~~


MAHALO~~~



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
大人なのに・・・いや・・・大人だからか・・・共感します。
クレーンゲーム、しばらく封印のきょーこです(汗)

先日私もお友達と共に・・・HelpMeTurkey(助けて~みたいに七面鳥が鳴く)にはまり
いくら使ったか・・・考えたくもありません。
T氏のトコにプレゼント。

取りにくいクレーンは店員さんに一声かけると・・・置きなおしてもらえますよ♪

お料理ってさ、その日の体調とかも少し影響するから・・・
外食は元気な時がいいよね。きっと。新規開拓なんかは特に。

フラりらっくま・・・カワユス。
Posted by きょーこ at 2009年08月30日 16:06
それ! 欲しい!!!
七面鳥!!!!って食付くところ違うかっ!

あんまりクレーンゲームに熱を上げたことなかったんだけど
今回はやばかったね。
きっとフラリラックマだったのが。。。

取り難いのは直してくれるって良いこと聞いた。
今度言ってみよう!(ってまたやるの???)
Posted by lemmy at 2009年08月31日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。