てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › お弁当

2009年08月26日

お弁当

ALOHA〜〜〜

沖縄のお弁当って量が多い。
そして安い。
質より量って言うけど、味だって美味しい。

ぜひ、沖縄に来たときにはこの沖縄の『島弁(当)』を食べて見てね。


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
うーん、美味そうですね!
このゴッチャリ感、もといワイルド感が沖縄の弁当らしいです。

これを船の上で食べると更に美味さアップ!
Posted by クロすけ at 2009年08月28日 00:49
クロすけ
 なんと言ってもチャンプルー文化ですから。
 沖縄のお弁当は白いご飯が見えるのを嫌うみたいで
 ご飯の上にもたっぷり具がのってます。
 クロすけには嬉しいボリュームだね!
Posted by lemmy at 2009年08月28日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。