てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 皆既日食

2009年07月22日

皆既日食

ALOHA〜〜〜



ただいま、日食の最大


どうにか写真に撮りたかったけど、やっぱりノーマルでは無理だね。


なんだか昼間なのに夕方みたいに涼しい。
紫外線も強くない。

太陽の力って凄いね。


日食グラス 入手すれば良かったなぁ〜

MAHALO〜〜〜


まぁ、想い出は心に残す系で!!


同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
日食、見はぐったよ・・・
関東でも部分だけだけど見えたらしいです!
ちょー雨降ったり止んだりの天気だけど・・・

そっか、太陽隠れるから涼しいんだ!(^_^;)
Posted by なみ at 2009年07月22日 17:21
なみちゃん
 内地は天気が悪かったみたいだね。
 こっちは晴れてたんだけど、周りに雲が多かった・・・
 でも、肉眼ではしっかり三日月みたいになっている太陽を
 見ることが出来たよ。
 しかし、不思議な感じの涼しさだった・・・
Posted by lemmylemmy at 2009年07月23日 11:44
福岡では、けっこう見えましたよ~!!
仕事中だったのに、ゲストまで巻き込んでみんなで楽しんじゃいました(^ ^)v

真っ暗な昼間って不思議ですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by Mちゃん at 2009年07月24日 02:21
Mちゃん
久しぶり!
お仕事決まったのねぇ~。 良かったね。
ところでどんなお仕事なのぉ???
雨も過ごそうだけど大丈夫???
Posted by lemmylemmy at 2009年07月24日 22:43
いつまでも、無職なのもいか~ん!って事で、派遣で前と同じ仕事してます。

今日の豪雨はものすごい!!!!!
ラッキーな事に私はお休みだったので、お家から一歩も出ずに過ごしちゃいました。
まだまだ、しばらくは続くみたいで何だか憂鬱・・・・
水不足も困るけど、豪雨までは(><;)
自然って恐いですねぇ。
Posted by Mちゃん at 2009年07月25日 00:31
そっかぁ。 
無色だとダイビングも出来ないしね!
やっぱり慣れている職種が良いのかもねぇ・・・
頑張って!!!
Posted by lemmy at 2009年07月25日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。