てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 港川

2009年06月25日

港川

ALOHA~~~





港川にある、スコーン屋さんとタルト屋さんをイントラ友達もずくんに教えてもらっちゃった!

スコーン屋さんは
 『ippe coppe』
   浦添市港川2丁目16-1   Tel:098-877-6189
  Open:月・木・金・土・日 12:30~18:30(売り切れ次第終了)
  食パンとシフォンケーキの専門店です。  スコーンもあって、ソーセージもあります。
  全部美味しそう。

港川



タルト屋さんは
 『oHacorte』~オハコルテ~
   浦添市港川2丁目17-1  Tel&Fax:098-875-2129
  定休日:火曜日 13:00~19:00
  URL:http://chewi-choak.com
  タルトと雑貨のお店。 たくさんの種類のタルトがあります。 
  たくさんありすぎて、どれにしようか迷っちゃう!!!

港川



どっちも美味しそうでしょ。
スコーンは明日の朝食にして、今ご飯前だけどタルト食べちゃった!!!!  美味しいよ。


さらに、『プルメリア』の植木を頂きました!  ずっと欲しかったの~~。

港川



我が家に仲間がまた増えました。  お部屋ジャングル化がだんだん本格的になってきたような・・・
もずくんありがとう!!!!


最初の2枚の写真はタルト屋さん



MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
お土産に、スコーン頂いたのに・・・また、タルトやらスコーン
買いあさっちゃったね♪
お互い、お気に入りのお店の情報交換出来て、良かったわっ!
教えてもらったcafe行ってみるねっ!!
さっそく、キャラメル味いただきましたぁ~☆
おいしかったよ~♪残りは、明日っ!
プルメリアも、お花咲くように、大きい鉢に植え替えして、
肥料あげてねっ☆
Posted by もずくん at 2009年06月25日 21:24
もずくんへ
 今日はありがとう!!!
 港川は散策しがいのありそうな場所だね。
 時間のあるときに行ってみるね。
 プルメリアの花が咲くように頑張って育てるねぇ~。
 タルトとスコーン 結局食べちゃった!!!
 おいしかったぁ!!
Posted by lemmylemmy at 2009年06月25日 23:20
沖縄はおしゃれなお店がいっぱいですね!
今度こそ、本当を満喫しにいくぞ~!
lemmyさんのオススメ、楽しみにしてますよ~♪
Posted by なみ at 2009年06月26日 10:47
お引越しおめでとうです!
ところで・・・・ですが、例のウミウシガチャガチャゲットしてしまいました(・ ・;)
届くのが楽しみ~!

それにしても、おいしそうなスコーンですね。
Posted by Mちゃん at 2009年06月26日 16:03
なみちゃん
  沖縄にはおしゃれなカフェやお店がたくさんですよぉ~。
  来年の本島ツアーではいっぱい行こうね。
  でも・・・ありすぎて困っちゃうかも(><)

Mちゃん
 やっとお引越し完了ですぅ~~~。
 長い道のりでした。
 おや?? Mちゃんもウミウシオタク街道まっしぐらですね。 っていうか、もうウミウシオタクかぁ~!!!
 スコーンは美味しかったよぉ~~~(むふふっ)
Posted by lemmylemmy at 2009年06月26日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。