てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › チービシ

2011年07月17日

チービシ

ALOHA~~~


今日もお手伝いでケラマへ行く予定だったけど・・・



チービシ




台風6号 マーゴンの影響もあって、近場のチービシで大勢の方たちと体験ダビングをしてきました。




ちょっと流れがあって、船の近くに濁りがあったけど・・・


チービシ






チービシ




濁りに捕まらなければ透明度も良く、みんな楽しそうにしていましたぁ!!!!



チービシ




クマノミやハマクマノミも見れてみんな必死に写真を撮っていました。

上手に撮れてると良いね。




帰りはだいぶうねりも大きくなり、水をかぶりながらだったけど・・・ 
そんなにひどくなる前に港に戻れました。


天気もよく、台風が近づいているとは思えないけど・・・
海がだんだん荒れてきたり、風が少しずつ強くなってきているので、確実に台風は近づいているんですねがーん





チービシ




午後は今日使った器材洗い。 

天気がよいと器材もすぐに乾くから良いよね。 



さすがに明日は台風が再接近。
いくら東海岸を通るからといっても、海には影響が出てきます。



明日の仕事はキャンセルに・・・


きっと港は台風対策をするんでしょうね。


我が家も台風対策をしないと・・・



これから、奄美地方~九州~四国のほうへ台風が行く予報なので台風が近づく地域の方は充分に注意してくださいね。



MAHALO~~~








同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 18:07│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
今回の台風はまたがっつり日本を直撃コースですね。。。
最近、直撃するコースが増えてきたような・・・
みんな対策を万全にして備えましょうね!
Posted by なみ at 2011年07月17日 23:23
なみちゃん 
 沖縄からは少し反れたので、西海岸側への影響は少なめだったけど・・・
 今日はさすがに潜れる場所が少ないようです。
 これから、日本列島が大荒れになると思うので充分に気をつけて!!
Posted by lemmylemmy at 2011年07月18日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。