てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 七夕です

2011年07月07日

七夕です

ALOHA~~~


七夕って晴れる日が少ないですよね・・・

波照間島ではあんなにきれいに天の川を見て、ここだったら毎年織姫と彦星も会えるんだろうなぁ~なんて思って帰って来たら・・・

今日はなんだか風も強く雨も降ったり止んだり・・・
織姫と彦星はそんな簡単には会えないんですね。。。



さて、今日は午後からお手伝い。

真栄田岬で体験ダイビングをしてきました。


七夕です




ちょっとどんより雲ですね。


まぁ、風が強くても雨が降っても海が荒れていなければダイビングは出来ますから!!! ご心配なく!!!



七夕です




青の洞窟もそこそこきれいに!


洞窟の入口にリュウキュウハタンポの赤ちゃん達が・・・


これを見ると夏って感じがするかも。



七夕です





初めてって言ってた2人。 最初だけちょっとドキドキだったけど、余裕で潜ってこれました。
明日も続けて潜られるお2人。
2日目の方が断然楽しめるから!!! 明日も目一杯楽しんでくださいねぇ~~~



夕方から雨が降りっぱなし・・・

週末はフラのイベント。 雨が降らないと良いけど。


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:58│Comments(3)沖縄の海
この記事へのコメント
体験で真栄田…階段歩くの?
Posted by きょーこ at 2011年07月10日 06:53
ほんと7/7っていつも天気悪いですよね。
波照間島だったら織姫と彦星も毎年会えていそうなのに・・・
しかしあの4日間は奇跡のようなお天気でしたね!
Posted by なみ at 2011年07月10日 10:19
きょーこさん
もちろん!!!
ボートです!!o(^▽^)o


なみちゃん
Lanikai ツアーは強運ですから!(^_−)−☆
Posted by lemmy at 2011年07月11日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。