てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › カメ祭り

2011年07月01日

カメ祭り

ALOHA~~~



今日はお手伝いでケラマへ行って来ました。



気温32℃
水温28℃


やっと夏らしくなってきましたよ!!!




1本目  渡嘉敷島  野崎
2本目  座間味島  知志
3本目  儀志布島  タマナーファーム





カメ祭り





少し、透明度も良くなって来てますねぇ~ニコニコ




ってことはウミウシさんともしばらくさようなら・・・ですぐすん


カメ祭り








最近良く見かけるこいつ。 名前かんじゃいそうなこいつ。

カメ祭り




今日のこいつ『アナモリチュウコシオリエビ』は大きく恐がりじゃなかったのでしっかり写真に撮れましたよ。





カメ祭り




こいつらも結構好き。
『ノコギリダイ』に混じって『アカヒメジ』(笑)
しれ~~~~っと混じってるのがなんか好き。  隠れてるつもりなのかな???





そして、そして。タイトルの『カメ祭り』


今日は3本目の『タマナーファーム』でカメ祭り!!




あっちにも
カメ祭り








こっちにも
カメ祭り








あっちからも
カメ祭り








怪我してる子も
カメ祭り








前からいるこの子も
カメ祭り








全部で10匹ぐらいのアオウミガメに遭遇しました!




これだけ見ればお腹いっぱいだね(笑)




さて。明日からは久しぶりの『LANIKAI TOUR』


波照間島へ行って来ま~~す。



帰ってくるのは5日。



ツアーの報告待ってて下さいねぇ。




では。 行ってきます!!!!!





MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:38│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
いいなぁ亀祭り
囲まれたいっ!!
アナモリチュウコシオリエビさん、小笠原で『ロボコン』って紹介されたの思い出した
似てるかな
ウミウシさん…来年は会いに行きたい…な
Posted by きょーこ at 2011年07月02日 14:11
きょーこさん
私にもロボコンには見えないよ…
っていうか、ロボコンどんなんだった?
Posted by lemmy at 2011年07月02日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。