てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 父の日のプレゼントは

2011年06月16日

父の日のプレゼントは

ALOHA~~~


週末は父の日。
来沖中の父は父の日の前日に帰ってしまうのでちょっと早い父の日のプレゼント。

真栄田岬でスノーケルをしてきました。


父の日のプレゼントは




ちょっと緊張気味の父。



まぁ、ゆっくりじっくり慣れてもらって。 洞窟の青のキレイさを体験して貰えれば娘的には大満足ですね。


父の日のプレゼントは




餌をたくさんもって行ったのに、ちびちびあげている父・・・



目の前に来る魚達をみて楽しんでいる様子。


父の日のプレゼントは



2人で写真を撮ったのは久しぶりです。
父とのツーショット!(撮ってくれたAちゃんありがとう)
似てる?? 似てない???



洞窟の一番きれいなところではラッキーなことに貸切に!

父の日のプレゼントは




『きれ~だなぁ~ きれいだぁ~~』と連呼している父。


なんだかとっても嬉しい!!!!!



父の日のプレゼントは




最後には豪快に餌をあげ、魚達に囲まれていました(笑)



1時間30分。  たっぷり遊んでちょっと疲れたみたいでした。



前回はケラマで体験ダイビングをして、今回は真栄田でスノーケル。
娘のやっていることを見に来てくれる父。  
いつも守られている気がします。。。


今度はまた体験ダイビングをしようね!!!



母の日はどうしようかなぁ~~~(とっくに過ぎちゃってるけど。。。)



MAHALO~~~








同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
笑顔が似てる~!
いい笑顔ですね~!
ほんとにステキなお父さんですね!
私は、今年はYシャツにネクタイなんて実用的な
ものにしすぎちゃったかな?!(汗)
Posted by なみ at 2011年06月18日 00:12
なみちゃん
  笑顔、似てる???
  まぁ、似てると思うな。自分でも。
  本質が似てるよね。
 
Posted by lemmylemmy at 2011年06月20日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。