てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマでファンと体験

2011年06月05日

ケラマでファンと体験

ALOHA~~~



今日はお手伝いでケラマへ行って来ました。


続くときは続くんですね・・・
本日も体験ダイビング3名様とファンダイビング1名様の担当をさせていただきました!!!



気温 29℃
水温 24℃(台風後 1℃下がっちゃった・・・)



ケラマでファンと体験




最初はドキドキびっくり!

少しずつ慣れてきて最後にはニッコニコベー

ケラマでファンと体験



追加でもう1本潜ってくださいました!!!

みんなの笑顔は本当に良いですね。



1本目  黒島北  
2本目  座間味島 七番崎


そして、最後はファンダイバーの方とマンツーマンで

ケラマでファンと体験



3本目  男岩 で ドリフトダイブ~~~♪


久しぶりの男岩です。


心地よい流れ~。  カスミチョウチョウウオやナンヨウハギもキレイ。


ケラマでファンと体験



ウミウシの卵も流れにヒラヒラ~~~おすまし


珍しく、こんなものまで撮ってみました。

ケラマでファンと体験


『ヒメゴンベ』かな??



久しぶりに男岩に潜ってみて・・・


すっかり忘れていた地形も感覚も潜ってみると戻ってくるものですね。
潜りながらそんなことを考えていました(笑)


そして、かつて・・・(6年ぐらい前)ここには『ハナヒゲウツボ』が居たよなぁ~~~


なんて思い出に浸っていると・・・


なんと・・・



ケラマでファンと体験



いましたニコニコ『ハナヒゲウツボ』ちゃん


やっぱりかわいいねぇ~~~


ちょっと風が強くて、船は揺れ気味だったけど・・・汗
みんなが楽しめて本当に良かった!!!



台風が過ぎ去った後、沖縄は晴れが続いています。

そろそろ、梅雨明け???


大好きな沖縄の夏がやってきますよぉ!!




MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:49│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。