てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ラッキー

2011年05月23日

ラッキー

ALOHA~~~


今日は1年ぶりのLANIKAIゲストの登場です!

ラッキー


MKMK & Tちゃん です


北部『水納島 or 瀬底島』に潜る予定で行ったら・・・



なんと!!!



なんと!!!!!!!!




ラッキーなことに!!!!!!!!!!


ラッキー



『伊江島』に行けちゃいました!!!



きっと・・・ 伊江島大好きなTちゃんの願いが叶ったんでしょう!


気温28度
水温23度


1本目   釣り場
2本目   オホバNO.1



伊江島ですから、がっちり地形を楽しみましょう!


ラッキー




伊江島は地形もサンゴもウミウシも・・・たまには大物を見れちゃったり。


たまにしか行けないけど、大好きな島です。


ラッキー




青がキレイ!!!!


ク〇〇けがすきそうなポイントだよ!


ラッキー




ちょっと『ヨロン島』にも似ています。



ラッキー




穴の中でこんなことやってみました。
ラッキー



ハートハート

mkmkもTやんも同じくらいの背丈なのでいい感じのハートになりましたハート


ラッキー



私もハシャイで見ました(笑)



浅瀬にはサンゴもキレイでした。

ラッキー





ちょっと流れがあったけど、久しぶりの伊江島に3人とも(私もね)大満足!!!!


この時期のまさかの伊江島。   行けてよかったぁ。



ログ付けは本部にある『BRILLIANTE MOTOBU Hills』へ

http://www.brilliante-motobuhills.net/


ラッキー




旬のフルーツを使ったパフェやジュース、シェイク、ケーキが食べられます。

私はキウィジュースを飲んだけど、おいしかったぁ!!

ずっと気になっていたお店だったので行けたのもラッキーでした。



名護方面から崎本部ゴリラチョップのの手前右側です。

潜った帰りのログ付けにどうぞ!!



MKMK・Tちゃん。  いつも潜りに来てくれてありがとう!
今日はとっても楽しかったですよぉ!


また、潜りに行こうね。




MAHALO nui Loa~~~








同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(4)沖縄の海
この記事へのコメント
すっばらしい青さですね、伊江島!!
それは、はしゃいでしまいますよねぇ・・・・
羨ましい(><)
Posted by Mちゃん at 2011年05月24日 17:32
Mちゃん
青いよぉ~!はしゃげるよ!!
もう少しの辛抱だね。
順調ですか? ちなみに…お名前は??
Posted by lemmy at 2011年05月24日 18:28
順調・・・ってほどうまくはいきませんが(><)
すくすく育ってますよぉ。

早く一緒に遊べる日が来ればいいのに。
ちなみに、名前は陽南(はるな)です。
Posted by Mちゃん at 2011年05月25日 11:10
Mちゃん
   陽南ちゃんかぁ~
   可愛い名前だね。  沖縄みたい!
   早く、初めましてしたいな。
   また、写真送ってね!!!
Posted by lemmy at 2011年05月25日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。