てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 水納島へ

2011年05月22日

水納島へ

ALOHA~~~


今日は修学旅行のお手伝い。

大阪からの中学生とスノーケル!!


今日は梅雨の中休み晴れで晴れて気持ちの良いお天気に!


水納島へ



『The Summer』って感じ!

テンション上がって・・・

水納島へ



写真撮っちゃいました(笑)


晴れてる水納島はとってもきれい!
特に生徒が来る前は静かで本当にきれいですよ。

思わずいっぱい写真撮っちゃったベー


水納島へ



海も空もきれいな青!


これは生徒もテンション上がるよね!!


ちょっとやんちゃな生徒が多かったけど、中学生はやっぱり可愛いよ。


水納島へ


スノーケルを使ってみて大はしゃぎ!



水納島へ


ナマコを見ても大はしゃぎ!!!!


水納島へ


サカナに餌をあげて大はしゃぎ!


もちろん、ビーチでも大はしゃぎ! ドラゴンボートでも大はしゃぎ!

はしゃぎすぎたんじゃないかな?


でも、中学生のテンションって凄いからね。 きっと旅行中はずっと大騒ぎなんだろうね。


今日は本当に最高のコンディション。

こんな体験できるなんて、本当にラッキーな中学生達だったね。



そうそう、今日は学生の1人が大切なアクセサリーを海で落としちゃって・・・
ちょっと一騒動。  最終的には見つかったので良かったけど。

海ではアクセサリー類は落としやすいので、大切なものは外してから海に入りましょうね。


生徒にもこれからは気をつけてねぇ~なんて言ってたのに・・・



買ったばかりのピアス。





片方、落としました・・・ぐすん『ち~~~ん』





もう一度。


大切なものは外してから海に入りましょう!!!!!





教訓です!!!





MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。