てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 今日も・・・

2011年05月15日

今日も・・・

ALOHA~~~


今日も午後から名護で修学旅行のお仕事です。


今日は奈良からの中学生。


なんと!午前中に沖縄についてすのままホテルへ。
そして午後からマリン体験!  明日は『美ら海水族館』へ行ってからの伊江島で民泊なんだって。
盛りだくさんな修学旅行だね。


さて、奈良から沖縄へ大移動した後の海はどうだったかな??


今日も・・・




ほとんど海には行かないって言ってたみんな。


今日も・・・



スノーケルはちょっと恐かったみたいだけど、ドラゴンボート&フリーの海水浴は楽しんでいたみたい。

明日からのスケジュールも元気に楽しんでねぇ!!



この時期の沖縄は全国から修学旅行生が毎日のように来ています。

計画して、ずっと楽しみにしている修学旅行。 
楽しい思い出が出来るように!少しでもお天気が良くなると良いね。


なんだかここ数日、涼しい(私達的には寒い)日が続いているので暑くそして陽射しが出てくれますように。


明日も修学旅行。


そろそろファンダイビングしたいなぁ~~(笑)




MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(4)沖縄の海
この記事へのコメント
やっぱりlemmyさんには海が癒しですね!
私も早く沖縄の海で潜りた~い!!
Posted by なみ at 2011年05月16日 20:02
なみちゃん
 しばらく潜れないと肩が凝るんだよねぇ~(笑)
 早く、みんなとあの場所で潜りたいわ!!! 
 楽しみだね!!!
Posted by lemmy at 2011年05月16日 22:38
アタシも沖縄の海潜りたーい
ウミウシちゃんたちごめんねーっ
Posted by きょーこ at 2011年05月16日 22:57
きょーこさん
ウミウシ達がヘソを曲げそうですよ!
ウミウシダイブしたいねぇ~
Posted by lemmy at 2011年05月17日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。