てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 生徒来ました

2011年05月14日

生徒来ました

ALOHA~~~


生徒が到着です。


今日は大阪からのやんちゃな中学生が登場です!!!!


今日はちょっと涼しいので、生徒達も寒いはず雨


でも、生徒たちは元気に海に入っていきます。

生徒来ました




午前に3クラス。 午後に2クラス。 全部で5クラスの生徒達。

終わって見れば、元気だし良い子たちだったような・・・



限られた時間で楽しんでもらいたいし、でも怪我しないようにしないとだし・・・
ついつい注意することが増えちゃう汗汗


あんまり注意しなくてもよければ良いんだけどね・・・



生徒来ました




いろいろ口うるさく言っちゃうけど、怪我もなく楽しんでくれたらよいって事で・・・

もっと言い方考えよう。  



そんな中でも生徒たちはシュノーケルして魚に餌付けも楽しんでくれています。

目の前にこんなサカナが来るんですよぉ!
こちら、水納島の『主』と呼んでいる大きな魚。
生徒来ました


図鑑で見ても何かちょっと良く分からない。

このサカナわかる人、教えて下さい!!ってイントラなんだから調べなきゃね・・・ガ-ン


水納島のビーチの中にひっそりとこんな子たちもいますよぉ!
生徒来ました


白いイソギンチャクにクマノミ2ひき。
ずっとここにいて欲しいね。




気温24℃ で曇り空の水納島。  それでもしっかり日焼けしてます眠っzzz



シーズンに向けてどんどん色が黒くなっていますよぉ!

今年もまた日焼けとの戦いです!!!!!




明日も修学旅行のお仕事へ行ってきま~す。


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。