てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › やっと・・・

2011年05月13日

やっと・・・

ALOHA~~~


やっと台風の影響もなくなり、今日は船も出せましたよ!!


やっと・・・




今日も午後からお手伝い。  残波ビーチで三重県からの中学生とシュノーケルしてきました。

桟橋を渡っているときの生徒達はテンションアップアップ
ユラユラする桟橋をキャーキャー言いながら進んでいきます。


初めて船に乗るひともいるんじゃないかな???


いつも使っているシーベースは台風対策で非難したままなので、船から直接海に入ります。

やっと・・・



最初はみんな緊張して上手に出来なかったらり恐かったりだけど、だんだん慣れてきて1人でスイスイ泳いでますよ。


やっと・・・




短い時間だったけど、みんな沖縄の海を楽しんでいたようです。


明日は国際通りに行くみたい。  雨が降らないと良いね。


また、沖縄に遊びに来てね~~~~~




MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。