てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 台風行ったよね??

2011年05月12日

台風行ったよね??

ALOHA~~~


今日は午後から修学旅行のお手伝い。


しか~し、昨日の台風1号の影響でギリギリまで開催するかを検討・・・

午前中は晴れ間も見えて、台風の影響もなくなってきている様子。


これは良くなってきている!ってことで開催決定!!



台風行ったよね??



しか~し・・・


生徒が来るまでにどんどん雲行きが悪くなって・・・


とうとう、雷が鳴り雷 雨雨も降ってきた!!

状況はどんどん悪くなり、風も吹き荒れ・・・


台風って過ぎたよね??  過ぎたはずなのに、昨日の台風よりも荒れてるんじゃない???てなぐらい。


台風行ったよね??


ほら、スタッフも飛ばされそう(笑)


そんな中でも生徒達は元気元気!!!


私の担当は三重県からの中学生達!

海の近くから来たらしく、みんな海にも慣れっこさん。


台風行ったよね??



男の子達も元気いっぱい!
ごいごい泳いでいましたよ。


台風行ったよね??



女の子達も先生も元気。  女の子達はニモ(カクレクマノミ)も見れてさらにテンションアップ!!


雨降ってるし、海もじゃぶじゃぶだったけど・・・ こんな天気でもやっぱり楽しいんだね。


今日は同じ時間帯に3校の生徒さん達が来ていたけど、みんな元気に雨の中マリンスポーツを楽しんでいました。


また、大人になったらマリンスポーツしに沖縄に来てね!!!



MAHALO~~~





同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。