てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › わーい

2011年04月13日

わーい

ALOHA~~~



わ~~い。 昨日は本当に久しぶりに、半月ぶりに海のお仕事がありました。

お手伝いで、ジンベエ体験ダイビング+ボート体験ダイビングに行ってきましたぁ!!!!!




まずは、本当に久しぶり。  ジンベエダイビング。


読谷村の都屋漁港沖にある生簀に居るジンベエを見に行きます。



4.5m 5m 7mと3頭のジンベエザメが元気に泳いでいました。


わーい




ジンベエのまわりにはツムブリやグルクンがジンベエの餌のおこぼれをもらおうと必死です。


わーい



優雅に泳いでいますよぉ~~~。



ご夫婦のゲストさん。 もう、テンションMAX!!  目の前のジンベエやグルクン、ツバメウオ、ツムブリに大喜び!!!


こんな風に目の前でジンベエの口の中まで見えちゃいます(笑)


わーい





こんな姿、自然ではまず見れないよね・・・

わーい




約30分たっぷりジンベエを満喫して大満足のお二人でした。


少し、休憩をして続いてはイナンビシ クマノミパラダイスで2本目の体験ダイビング!


わーい





こっちでは、クマノミ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミとクマノミ三昧。

さらに、ウミヘビを見たりナマコやヒトデに触れてみたり。  こっちでもまたテンションMAXでしたね。



わーい




小さいハマクマノミの赤ちゃんにも会えました。


あっと言う間の2ダイブ。

終わった後のお2人のお顔はとても素敵。 笑顔がまぶしかったですよ。



お天気も良く、ちょっと海況はいまいちだったけど。。。  楽しんで貰えてよかったです。


次はダイバーになるコースでお待ちしていますね。


待ってます!!!!



週末にはLANIKAIゲスト nmちゃんが来沖。  楽しみだね! nmちゃん。




週末はがっちりマクロで行こうね!



おまけ

わーい



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 12:57│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
いよいよだ!
lemmyさん、お世話になりまする~!(^O^)
潜りまくり、遊びまくりで楽しむぞ~!
よろしくお願いいたします!
待っててね、ウミウシちゃん達(笑)
Posted by nm at 2011年04月14日 00:25
nmちゃん
明日、空港でまってるね!!
Posted by lemmy at 2011年04月14日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。