てぃーだブログ › LANIKAI日記 › Wedding

2011年04月11日

Wedding

ALOHA~~~


昨日は、ARAHAビーチでの結婚式でフラを踊る本番でした!


ビーチでお式を挙げるにはばっちりのお天気に!!


日中は25℃もあったんですよ!





新郎さんは日本人の方で、ARAHAビーチ近くでBarをされているようです。
新婦さんはアメリカンの方。

参列の方たちもアメリカンが多く、さらに日曜日でビーチに遊びに来ているアメリカンも多いので、なんだか日本じゃないみたいでした。





ちょうど、夕陽が沈む前後だったのでナイスロケーションですね。





私達は新郎さん新婦さんの事、直接知らないんだけど、HULAを通して出逢い、お二人の大切なこの日を一緒にお祝い出来た事をとっても嬉しく思います。


おめでとうございます。
Congratulation!!!






踊る前にみんなで輪になって一つになれるように気持ちを入れます。

いつも一緒に練習してきたみんな。
この日に向けて6人で時間を合わせ、練習し、お話し、笑い過ごした時間があるからこそ、踊りも綺麗に揃ってくるんでしょうね。







綺麗な夕陽を観ながらの披露宴にも参加させてもらい、楽しい時間を過ごしました。






一緒に踊ってくれた、フラシスターのみんな。
Big MAHALO!


また、一緒に踊りたいね。



Mahalo nui loa

Ho‘omaika‘i




Posted by lemmy at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~ステキ!
ほんと日本じゃないみたい!!
遠くからですが「お幸せに!」
気持ちだけでも届きますように!
Posted by なみ at 2011年04月12日 00:17
なみちゃん
ありがとう(^O^) その気持ちは絶対に届くはず~
Posted by lemmy at 2011年04月12日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。