てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 大勢でした

2011年03月10日

大勢でした

ALOHA~~~


今日は恩納村でお手伝い。
たくさんのゲストさんと体験ダイビングしてきましたよ。



大勢でした



まずは仲良し10名様のご来店。




大勢でした





大勢でした




続いて大学のサークルで来ている26名様。


凄い人数・・・びっくり!

毎年この時期に思うけど、卒業旅行やサークルの旅行って凄い人数で旅行するでしょ。


よくこんな大人数で旅行出来るなって。。。


今まで私が大人数で旅行したって言ったら、高校の卒業旅行で行った新潟。

4~5名だったと思う(それも覚えていないぐらい・・・)

4~5名でも大変だったのに、10名以上の団体って凄いよね。



でも、修学旅行みたいで面白そう。



卒業して、みんな別々の道へ進み会う機会も少なくなっていくだろうけど・・・

学生時代一緒に過ごした仲間達を大切に、いつまでも仲良くいて欲しいですね。


ちょっと羨ましい・・・



そろそろツアーに行こうかな。


密かな企画が自分の中で出来てます。


ウミウシ好きさん。  マニアなツアーに行きませんか?



また、後日ご報告しま~す。




MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:58│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。