てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 修学旅行

2011年03月07日

修学旅行

ALOHA~~~


今日は久しぶりに修学旅行のお仕事で名護まで行ってきました。



朝からあいにくの雨。   午後にはやむ予報だけど。。。 
雨がやんだのはマリンメニューが全部終わってから・・・



今日は寒かった・・・ぐすん




気温18℃   曇り雨



水温21℃


透明度は残念ながら。2mないぐらいかな。



それでも、生徒達は寒さに耐えながらスノーケルやドラゴンボート、ビーチバレー、海水浴を楽しんでいましたよ。


修学旅行




今日の生徒さんは山梨から。


海なし県からせっかく沖縄まできてくれたので、せめて天気か透明度どっちかが良かったらよかったのに・・・ね。



修学旅行





女の子達はスノーケルの間中、ずっときゃっきゃ、きゃっきゃ笑ってた。

こっちまで楽しくなっちゃうぐらい。 ずっとずっと笑ってた。


高校生だもんね。  何でも、楽しいよね。



後半の男の子達は、寒いけど素潜りの練習!


修学旅行





コツを教えてあげれば、すんなり。  
スイスイ潜ってこれも楽しそう。


楽しんでいる姿ってやっぱり良いね。



今日の生徒さん達はとってもやんちゃで元気だったので、ちょっと大声を出しすぎた・・・がーん


のどがヒリヒリ。。。 痛いですうわーん



風邪引かないように気をつけよう。




もう、寒波は終わりにして欲しいな・・・





MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:07│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。