てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › キレイな碧

2011年03月05日

キレイな碧

ALOHA~~~


今日はお手伝いで真栄田岬&山田で体験ダイビングしてきました。


キレイな碧





気温20℃

水温21℃


透明度、とっても良い!!!  港も洞窟もきれいな青ですよ!!!!



キレイな碧




いつ来ても、真栄田岬の青の洞窟はキレイですね。


最近は特にキレイかも・・・



さらに、ツバメウオがめっちゃ居るんですけど・・・


ツバメBABYたちがダイバーのえさを狙って船の下にわんさかいます(笑)


季節的なものなのかな???



キレイな碧



こんな可愛いBABYちゃんにも会えましたベー



今日担当させていただいたゲストさんはダイバーのママさんと体験ダイビングで参加の13歳のBOY。


体験ダイビング経験者さんだったので、すんなり~~~。


最初はちょっと緊張気味だったけど、2本目では自分で中性浮力を取って泳ぐことも出来ちゃった。


キレイな碧




いつも思うけど、子供達は順応性が良いので上手になるのが早い。


体験ダビングだけど、普通にダイバーさんのように泳げちゃいました。


凄いね。





他チームのゲストさん。


キレイな碧




スタッフに背中のタンクにナマコをつけられていました。


ナマコもちょこんとタンクにくっついているところが、なんだか可愛いね。



今日は、お天気もよくぽかぽか陽気だったのでダイビングも気持ちよかった!!


そろそろ、寒波も終わりかな??


早く暖かくなってほしいね~~~~。




MAHALO~~~









同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:27│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。