てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 真栄田岬

2011年03月01日

真栄田岬

ALOHA~~~


今日はお手伝いで真栄田岬で体験ダイビングのお手伝いに行ってきました。


真栄田岬




みんな、すんなり~~海の中へ。


真栄田岬




すいなり洞窟へ・・・

今日の洞窟は人も少なく、透明度も良く水中も水面もとってもきれい!

曇ってはいたけど、最高の青さでした!!!




体験ダイビングの後に、調査ダイブ。

ウミウシ探しに行ってみました。


真栄田岬



『ゾウゲイロウミウシ』さん



真栄田岬



『イガグリウミウシ』さん



真栄田岬



『キカモヨウウミウシ』さん



真栄田岬



『セスジミノウミウシ』さん 



真栄田岬



『リュウグウウミウシ』さん


短時間でそんなに動き回らなかったけど、結構見つかったかな。

ウミウシ調査が楽しくなってきましたよぉ!!


NMちゃん、来月探しに行こうね!


真栄田岬






いつもお手伝いに行っている恩納村の『マリンクラブ BASRO』さんに『LANIKAIポーチ』を置いてもらうことになりました!

真栄田岬





仲良しのスタッフに持って行ったら、オーナーが物販コーナーにおいていいよぉ!って言ってくれて置くことに。
オーナー、ありがとう!!!!
それらしく、ちゃんと納品書も置いてきました。

たくさん、売れるといいなぁ~~~



他にもダイビングショップにおいてもらおうかしら。

営業行かなきゃ!!!  

その前に在庫なくなったから、また作らなきゃね。


お店のスタッフの子も買ってくれました!

真栄田岬



EBちゃん、ありがとうハート


真栄田岬



BOB、ありがとうハートハート


BIG MAHALO~~~



しばらく海の仕事もないので、ハンドメイド頑張ろうっと!



MAHALO~~~








同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 19:59│Comments(4)沖縄の海
この記事へのコメント
行く、行く~~~!!!
もうこの青~い海を見ただけでテンションあがりまくりでしょう!!(^O^)
指折り数えている今が一番楽しいんだよなぁ~!
いざ行ったらあっという間に時間が過ぎちゃうんだもん(泣)
今回はどんな発見があるかなぁ~?!楽しみ♪
Posted by なみ at 2011年03月01日 21:24
なみちゃん
  今、一番楽しいよね。
 沖縄行ったら~~ 砂辺で潜って、ケラマ行って・・・
 ヨーグルトランド行ってぇ~~
 なんて。
 たくさんリクエストしてね。
 ウミウシとの出会いも楽しみだね!
Posted by lemmy at 2011年03月02日 00:41
そうです!その3つは外せません!!(^O^)
あとはどこ行けるかなぁ~?!
沖縄の地にいる自分を想像するだけでぐふふっです!(笑)
Posted by なみ at 2011年03月02日 20:30
なみちゃん
 たっぷり妄想して、良い計画立てて楽しい時間を過ごそうね!
 まってる!!!!
 ぐふふっ!
Posted by lemmylemmy at 2011年03月04日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。