てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › これは・・・焼けるよ

2011年02月25日

これは・・・焼けるよ

ALOHA~~~


今日は久しぶりにお手伝いでOW講習です。


これは・・・焼けるよ




午前中はプールで限定水域講習。


ちょっと冷たいプールで講習の3名様。 頑張りました!!!!

同じ水温でも淡水は寒いですよ・・・ (T T)


午後は海へ移動して海洋実習。


どうも、みんなフィンの脱着に手こずっていましたが、海の中ではへっちゃら!!!

ちょっとパシャパシャした海況であれだけ出来れば、もう大丈夫でしょう。



明日もみんな頑張って!  ダイバーになってくださいね!!!



お天気が良い日の屋外プールはまるで船の上にいるよう・・・

ちゃんと日焼け止めを塗ったのに・・・  塗りなおしたのに・・・

焼けちゃいました・・・ぐすん



おでこ・・・  ヤバイです・・・


まぁ。ダイバーですから、色が黒くないと暇そうだけどね(笑)




MAHALO~~~


タグ :OW講習

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:59│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
早く黒いlemmyさんに会いたいよぉ~!
やっぱ一言目は「クロっ!」って言わなくちゃ(笑)
温かい海と空気が恋しいのです・・・
Posted by なみ at 2011年03月01日 21:20
なみちゃん
 あれ??? みんな『クロっ!』って言ってないよね? 
 あっ!!! 心の中で叫んでいるんだなぁ~~~~~
 クロすけは顔に出てるけど・・・
 期待にこたえるようにあと1ヶ月で黒くなってるから。
 心配しないでね(笑)
Posted by lemmy at 2011年03月02日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。