てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 最後の修学旅行かな?

2010年12月08日

最後の修学旅行かな?

ALOHA~~~


昨日に引き続き今日も寒いです・・・ぐすん

最後の修学旅行かな?




今日は静岡からの高校生達と名護の21世紀ビーチで体験ダイビング!です


最後の修学旅行かな?




海だけ見てるとなんだか良さそうなんだけどね・・・

最後の修学旅行かな?



気温18℃
水温23℃

どんどん水温も下がってきていますガ-ン


一緒に潜った生徒さんの中には今年の夏にダイビングのCカードを取得したって言う子もいました。
さすが、静岡。  静岡って言っても伊豆の方みたいね。



最後の修学旅行かな?




透明度の良いカラフルなサカナがたくさんいる沖縄の海を想像してたかな??
うねりもあって、こんなに濁っていました・・・汗


二組からは陸上で写真撮らせてもらいました。

最後の修学旅行かな?




みんな上手に潜れました。

最後の修学旅行かな?




そろそろ海に入るには寒い季節になっちゃった・・・


終わった後も身体が冷えてしまって、寒い寒い・・・  潜った後は岩盤浴が必要かもね・・・


寒いと言っても、一週間後に帰る場所はまさに極寒の地。

こんなんで寒いなんて言ってられないよね・・・


覚悟して帰らないと・・・



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:50│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。