てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 夏日!

2010年12月01日

夏日!

ALOHA~~~


講習最終日はなんと気温26℃の夏日になりましたぁ!

夏日!




H先生が、生徒達が頑張ったご褒美ですね。


夏日!



H先生、もう器材のセッティングもフィンやマスクを装着するのもすんなりですね。

そして、3日目。 余裕が出てきていますよ。



残るスキルは『マスク脱着』と『ホバーリング』


夏日!




ホバーリングは目印にクマノミを見ながら練習です。

クマノミと一緒に写真が撮れるようになりました。

高さを変えての水中ツアーも浮き上がることなく出来ましたね。


これで、スキル全て終了です。

夏日!



3日間頑張りました!  PADI オープンウォーターダイバー認定です!!


3日間、いろいろありました。  特に初日はきっと泣きそうになったことでしょう。

それでも、初日に踏ん張ったお蔭で今日無事にダイバーになれたんですね。

夏日!




実はH先生が着ている赤いシャツは『PADI』のロゴが入ったもの。
随分前にPADIを知らずに買ったものだそうです。

それで知り合いに『ダイビングやっているの?』と聞かれたこともあったそうです。

今回Cカードをゲットしてダイバーになれたので、堂々とPADIシャツを着ることが出来ますね。
もう、ダイバーですと大声で言ってください(笑)


また、潜りに来てくださいね。  
そして、これからダイバーになる生徒さん達にもダイビングの楽しさや難しさを伝授してください。


夏日!




来年もお会いできたら嬉しいです。


H先生、また潜りに来てください。 是非、お子さん達とも!!






さて、さて。 急な話ですが・・・
毎年恒例の長い冬休みのお知らせです。 今年は1ヶ月。

12月16日~1月18日まで『LANIKAI DIVE』はお休みさせていただきます。

携帯・携帯メールは繋がりますので、ご予約やお問い合わせはどしどししてくださいね(笑)


携帯やメールアドレスを知りたいという方はコメント下さい。


1月19日からのご予約お待ちしていま~す。



MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 20:22│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。