てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 講習2日目

2010年11月30日

講習2日目

ALOHA~~~


今日はH先生との講習2日目。


あいにくの天気ですが、頑張っていきましょう!!

講習2日目




昨日1日なれない器材を扱って頑張った成果がしっかり出ています。

陸でも海でもだいぶ、ダイバーらしくなってきましたよ。


講習2日目



昨日、難しくもどかしかったバランスもだいぶ取れるようになって来ましたね。

マスク系のスキルも
講習2日目


ばっりち!!!


コンパスも
講習2日目


水面でも水中でもばっちりです!


中性浮力も泳ぎ方も上手。 後はこれを忘れないうちにまた潜ってもらいたいですね。


スキルの合間の水中ツアーもとっても楽しそう。 
マスク越しの目がとってもキラキラしていますよキョロキョロピカピカ
こういう表情を見れるのは嬉しいですね。


今日は水中で一緒に記念撮影!
講習2日目




デブリーフィングの時にいろいろ質問が出ていましたね。 海の中で余裕が出てきた証拠です!

初日・2日目と無事にクリアできたので明日で無事に合格できるでしょう。


明日は良い天気になりそうです。

最終日も楽しんで行きましょうね!!!

講習2日目




今日で11月が終わりました。

2010年もあと1ヶ月。 なんだか今年もあっという間に過ぎていったなぁ~~
なんて思いつつ・・・  明日も楽しもう!!
楽しみましょう!!


MAHALO~~~




Posted by lemmy at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。