てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ライフガード

2010年11月25日

ライフガード

ALOHA~~~


今日は修学旅行のお手伝い。

 



お仕事の内容は『ライフガード』!
横文字で書くとちょっとかっこよいけど・・・
陸上監視です。


海水浴をしている生徒さん達に何かあったときに登場するので、何もなければただひたすら陸上でみんなを見ているだけ。


だけ・・・と言ってもそこにいることがお仕事ですからね。




今日の生徒さんはとっても元気!  
ちょっと冷たいけど、海の中で大はしゃぎ!
ビーチフラッグで大はしゃぎ!
ビーチバレーでも大はしゃぎ!
もちろん、ドラゴンボートでも・・・ スノーケルでも・・・ 体験ダイビングでも・・・なんでもとっても楽しんでいました。


マリンメニューの合間の時間もビーチではお決まりの・・・




砂のアート。






あっちにもこっちにも山や堤防とかみんな思い思いのものを作っていました。

女の子達も横になって、『ナイスバディーにしてやぁ~~』ってみんなできゃーきゃー言いながらナイスバディーになってましたよ。ベー


作っていた子が『ビヨンセみたいやろぉ~?』と。

関西の子はやっぱりノリがいいし、楽しいね。





これはバトミントン部の子たちが作っていた、ラケットとシャトル。
みんな丁寧に作ってたので撮ってみました。


ライフガードの役目はなく、何事もなく半日のコースが終了。

お昼で終わったので、帰りに一緒になったイントラ友達とご飯を食べに。



金武町にある『和泉食堂』の『煮付け定食』アップ


あまにりも量が多くて、完食は断念・・・  いまだにお腹がすきませんぐすん

今日の夕飯はナシですね・・・


明日はお休み。


ちょっと風邪気味なのでゆっくり休みます。



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 19:09│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。