てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › いっぱい その後

2010年11月22日

いっぱい その後

ALOHA~~~


まさかの南風??

お天気も良いし海況もよく、最高のダイビング日和ですね。


たくさんの体験ダイビングに参加の方を乗せた船は無事にケラマへ到着。



団体さんが多く、14名のグループと、7名のグループと、2名グループの合計23名の方たちとのダイビング。

23名をスタッフ3名で担当します。


いっぱい その後




やっぱりケラマは海の青さが違うよなぁ~~。

いっぱい その後




いっぱい その後



気温  26℃
水温  25.6℃

透明度 良い!

いっぱい その後




カメにも出逢えました。

ちょっと近いけどね・・・


カメと言えば・・・  ケラマの儀志布島界隈でよく見かけていた片手・片足のないアオウミガメ。

ここ数年、見ることがなかったのでもしかするともう居ないのでは・・・?っとちょっと心配していたんだけど。。。

今日、本当に久しぶりに出会いました!!!


いっぱい その後




サンゴの隙間でそっと休憩中。

あんまり近くに行くと動かないと行けなくなってしまうので、あんまり近づかないように・・・

まだ生きていてくれたんですね。

片手・片足のないのが先天性のものなのか、後天性のものなのかは分らないけど、いつまでも元気に長生きして欲しいですね。


夕方から少し風が変わってきたような・・・


ここ数日のお天気&海況の良さは今日までなんでしょうか??




MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
蒼いぃ♪
素敵な青さだね
Posted by きょーこ at 2010年11月24日 21:30
きょーこさん
  やっぱりケラマは碧いねぇ!!
Posted by lemmy at 2010年11月24日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。