てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 体験ダイビング

2010年11月09日

体験ダイビング

ALOHA~~~


今日はお昼から北部で体験ダイビングのお手伝い。


ファンダイビング1名様・体験ダイビング10名様・体験&スノーケル6名様の団体グループのゲストさま。

本来は水納島を希望だったみたいだけど、あいにくの北風で水納島は断念・・・

船で崎本部へ行ってきました。


崎本部へ船で行くのは初めて。

ビーチからでは水面移動が長いので、船で行くのもなかなか良いですよぉ。

体験ダイビング




気温22℃
水温25.5℃

晴れているけど、北風が強いので体感温度は低め。
ちょっと涼しい・・・いや・・・肌寒いです。


体験ダイビング



私が担当したのは体験ダイビング経験者さん達だったのでみんなすんなり~~さかなクマノミ


海の中もすいす~~~いシュノーケル



余裕で2本。楽しんでいました。

体験ダイビング



最終的には全員潜ることが出来たようです。
ヨカッタァ~~~~ハートハート


海から上がると風が冷たくて、船の上でみんなブルブルがーん


今度は暑い沖縄に潜りに来てくださいねぇ~~。



明日からしばらくお仕事はお休み。


痛めた腰をゆっくり治すことに専念しようかな。


ハリ治療か・・・岩盤浴か・・・  まずはゆっくり睡眠だね(笑)



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:10│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
腰の痛みはよく判る、お大事に~
Posted by 隠れファン at 2010年11月09日 23:17
隠れファンさん
 ありががとうございま~す。
 今日は早速ハリ治療へ行ってきます。
Posted by lemmy at 2010年11月10日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。