てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › lanikaiゲスト

2010年10月22日

lanikaiゲスト

ALOHA~~~


今日から2日間LANIKAIゲストさんとケラマです。


今回のゲストさんは良く行く北谷のハワイアンレストラン『TONY'S』さんからのご紹介。

Kさん&Nさんご夫婦です。

紹介してくれたこうちゃんも一緒にケラマへGO!


ずっと続いた雨も今日の午前中で上がり、午後からは気持ちの良い晴れ間が出てくれました!!

lanikaiゲスト


Kさん

lanikaiゲスト


Nさん


1本目  座間味島  唐馬
2本目  渡嘉敷島  アリガーケーブル

気温28度 水温28度


lanikaiゲスト


『ヒメオニオコゼ』  
最初は砂地をテクテク歩いていて、次に見ていた時は砂に隠れていました。
砂に隠れて、上を通ると背鰭(毒あり)が立ってこっちをジロっと見るんです。
ちょっと恐かった・・・


lanikaiゲスト


デバちゃん、いつ見ても癒されます。


久しぶりに見つけました。
lanikaiゲスト


『ウミテング』さん
いつもペアで見るけど今日は1人でしたね。 どっか近くにいたんでしょうね?? きっと。


lanikaiゲスト



2本目はNさんの100本記念です。
みんなで一緒に記念撮影!

記念ダイブに御一緒出来るのはとっても嬉しいですね。
これからも安全にダイビングを楽しんでください。



lanikaiゲスト


KさんリクエストのアオウミガメさんもGET!


お昼休みをなが~く取ってのんびり2ダイブでした。


台風13号が中国のほうへ行き、秋雨前線が遠ざかり、やっと晴れ間が出てくれました。
このまま明日も天気が良くなってくれますように。


Kさん&Nさん明日もよろしくお願いしま~す。



MAHALO~~~


タグ :ケラマTONYS

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:52│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。