てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 今日もまた

2010年10月21日

今日もまた

ALOHA~~~


今日もまた修学旅行のお仕事です。


残波ビーチで体験ダイビングのお手伝い。


今日のみんなもマンモス校なのかな?


午前中3ローテーション。 午後2ローテーション。 全部で5回ダイビングしてきました。


今日もまた





今日もまた





今日もまた




全チームは撮れなかったけど・・・


みんな以外とすんなり入っていましたね。  さすが!高校生。   みんな飲み込みが早いです。


生徒達にナマコを見せようとナマコを持ったら・・・


今日もまた



『ナマコマルガザミ』がついていました。


いろんな魚を見たり、餌を上げたり、みんな夢中になっていました。


ココ最近、ずっと雨が降っていた沖縄。
今日はお昼前後で少し晴れ間が見えました。

晴れてくると気温もそんなに高くないので気もちが良いですね~~
この晴れが続いてくれると良いけど・・・


天気図の下のほうに『熱』の文字が・・・

今日もまた




まだまだ沖縄の海は穏やかにはなってくれそうにないですね(涙)


早く、お天気と海況が回復してくれますように・・・


明日はケラマ。 行けるかな???



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 19:29│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。